商品について
+
Hug meは海外サイズで製造している製品おり、日本で販売するにあたり、ブラジャー本体のサイズ表記を日本サイズに変更しております。
しかし、パッドにつきましては、製造の都合上、サイズ表記は海外サイズのままになっております。

そのため、ブラジャーとパッドのサイズ表記が一致しない状態になっておりますが、ブラジャー本体・パッドの双方とも本来は同一サイズで製造しておりますので、不良品ではありません。
こちらのサイズ表記のズレは、商品リニューアルにて解消される予定でございます。

サイズ表記に関して紛らわしい部分があり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
+
今回の商品リニューアルでは、従来品よりもパッドを少し大きくし着心地を良くしました。
また、お客様よりお問い合わせをいただいておりました「ブラとパッドのサイズ表記不一致」も、今回のリニューアルで解消しております。
+
今回のリニューアルは着心地アップとサイズ表記の訂正が目的ですので、ナイトブラとして補正力は従来品と変わりありません。
+
誠に申し訳ありませんが、順次リニューアル品に移行しているためリニューアル後(もしくはリニューアル前)のHug meだけを選別してお届けすることができかねます。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
+
エコ活動への取り組みとして、プラスチック製の包装袋を採用しているHug meのパッケージの大きさを商品が入るぴったりサイズに変更しました。
大きさを変更することにより、包装袋の製造時に使う資源を減らすことができました。
+
シェイプアップサポート成分を強化するため「葛の花エキス™」を採用しました。
また、お客様により手軽にお飲み頂けるよう、粒を固めるための成分を極限まで減らし、1日目安量を3粒から2粒にすることに成功しました。
1日目安量の変更に伴い、1袋の粒数が90粒入りから60粒入りに変わっております。
+
リニューアルの前と後で配合されているエラスチンの量に変更はありません。
+
誠に申し訳ありませんが、順次リニューアル品に移行しているためリニューアル後(もしくはリニューアル前)のTrue upだけを選別してお届けすることができかねます。
ご希望に添えず申し訳ありませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
返品について
+
商品到着後のお客様のご都合による返品は受け付けておりません。
お客様ご自身の判断でご注文頂いておりますので、思っていた商品と違った、必要が無くなった、間違えて注文した等での返品に関しては、一切お受けできませんので予めご了承ください。
※ネット通販は「クーリングオフ」の対象外となります。
+
万が一商品に不備があった場合は下記メールまでご連絡ください。
商品到着後7日以内であれば交換対応させていただき、新品を送付させていただきます。
info@lavinas-shop.jp